希流

今発見した。消さずに残して置こう。

http://d.hatena.ne.jp/femmelets/20080815

希流 2008/08/25 00:49 どうも。しょうもない輩ですか。僕も皆さんのことを役立たずのしょうもない輩だと思っているので、同じことですね。しかし、皆、というのは違いますよ。僕はリアル社会では特にその点で支障をきたしたことはないのです。要するに、そう思ってるのはネット上でのごく狭い世界だということ、その点はお断りしておきます。そうでもなきゃ組合活動の調査だとかはできませんよ。いずみさんにしても摂津さんにしても、しょせんは頭も足りない、リアル世界でたいしたこともできない、僕と大差ないゴミクズでしかないのです。そこが直視できない馬鹿さ加減は哀れだと思っています。だからこそネットでは好き放題適当に物を言うことができるんですけどね。リアル社会で活動に支障をきたすようだったらもっと考えて行動しますよ。いずみさんや摂津さん、まっぺんさんなんかは所詮リアル社会ではゴミ同然の存在意義しかないんだからこうやっても揉めても問題ないわけです。勿論それは僕も同じことで、路傍のゴミクズ同然の存在価値しかない僕と皆様が揉めたところで誰も気にもしない。せいぜい狭い世界で、あいつはしょうもないやつだ、とやるのがせいぜい関の山でしょう。まあ笑い話でしかありません。