賃労働二百三十二日目

朝通勤車中で佐藤允彦ウィズ・ラテン・リズム『夜明けのうた』を聴く。
会社に着いて5番の小分け。午後5番のピック。ピックが始まって少し経って、時計を見て軽く絶望した。時刻は午後1時16分。これから休憩まで長い、長〜い時間が掛かるのだと思うと体が動かなくなった。しかし、ピッキングはどんどん進んでいく。大声で呼ばれたりもする。すると走らねばならない。大変である。
加食終了後は菓子ボールでシール出し。それが終わったら雑用をちょっと済ませて、18:00にあがる。
帰宅する電車内でチャーリー・パーカーチェット・ベイカーが共演した『イングルウッド・ジャム』を聴くが素晴らしい演奏だ。こんなに素晴らしいのでは、遂にアレに手を出さざるを得ないかもしれぬ。アレとはパーカーの非公式録音集。膨大な量がある。これ聴き始めたらそれだけで人生終わるかもと思って買ったけど手をつけてない代物。ついにアレ、逝ってみますかwww
帰宅後、デジタルビデオカメラに録画→パソコンへの取り込みを試してみるが、音声は入るが画像が表示されない謎。操作方法分からない。誰か助けて!

夜明けのうた/魅惑のピアノ歌謡ヒットメロディー

夜明けのうた/魅惑のピアノ歌謡ヒットメロディー

イングルウッド・ジャム

イングルウッド・ジャム