賃労働二百二十二日目

6時まで。
セックスをしたら自分が劇的に変わるかと思ったら全く何も変わらなかった。相変わらず欝で自己愛である。自分が可愛い。いや、外見は可愛くないが。外見じゃないんだって。
仕事中苦しくなりきつくなる。何だか最近苦しいと我慢がきかない感じがする。以前はひたすら堪えていたのだが。なんか堪えられない。ギブアップしてしまう駄目な自分がいる。
僕は言葉の人、思考の人である。反省と直観の人。哲学者です。
月曜日ダウンした理由を考えた。「友人の死」「教習所、仮免前学科試験不合格」「ファンキー・シーズ安田さん脱退」とダメージが重なり、ダウンしてしまったというのが僕の分析である。当たっているかな〜。
今朝変な夢を見た。ベゲタミン切ってから変な夢を見、二度寝するとその続きを見る、というパターンが多い。眠りが浅いのだろうか。柄谷行人ラカンになり、デス見沢になり、僕の母と祖母と柄谷信者らがおり、しかし一人去り二人去りする。財津理も出てくる。僕が話しかけるとデス見沢?は不機嫌である。一旦目覚めてまた寝ると、舞台は高校になっておりラカン派の蜂起?があり戦争状態である。お下げ髪の静香ちゃんのお下げを引きちぎる。何故? そこで二度目の目覚め。
帰りのバスの中で考えたが、僕の趣味は新人さんをフォローすることである。仕事が続くようにできるだけ親切にする。いやー偽善者ですねえ。
僕の携帯メール以下。お気軽にメールちょーだいね。0rw325402j6370y@ezweb.ne.jp