某所にて

  • 今の会社に入れて良かった。幸福。
  • 家族(両親)と過ごしていて楽しい。幸福。

凡庸で矮小な自分を受け入れられる気がする。
今日新しい先生の初めての診察でしたが、特に何も変わったことはないので話題もなく。
しかし着実に快復に向かっている気がします。
家族や同僚といれば落ちないが独りで悶々としていると落ちる。躁鬱っぽいのかなあ。どうでしょう?

【質問】

  1. 快復傾向と考えていいですか?
  2. 昨晩すごい鬱だったのに今日は働いて幸せというのは躁鬱っぽいですか?極端な気分変調?なんなのこれ。


闇医に書いたの削除した。生きるのが楽しい、幸せだという書き込みは生きるのが辛く苦しい多くの閲覧者にとって不快かなあと思ったから。それにあんま質問という感じでもなかったから。ログは
http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1083659/bbs_plain
に掲載。