欝で死にそう

欝で死にそうである。超人なら超人らしいことを何かやったらどうか、と考えたが何もできない。一日一善。ならぬ一日一超絶。月産千枚も無理っぽ。仮に労働やめて二十四時間フリーになっても、詩・小説・戯曲も批評も哲学論文も書けぬだろう。表現・創造したいことが根本的に何も無い。無内容である。元旦、今年こそはヘーゲルの『大論理学』とフッサールの『論理学研究』を読破するぞ!と宣言したがまだ1ページも読んでないwww こりゃー駄目でしょ。基本は前略ダメナ人。帰宅後欝で落ちて、音楽何も聴けず、クリヤ・マコト『My Music is Your Music』聴くが落ち込みは続き、今バド・パウエルの『ホット・ハウス』を聴いてるが、このセッション素晴らしいんだよねえ。

My Music is Your Music

My Music is Your Music

ホット・ハウス

ホット・ハウス

SkypeチャットでオンラインになっていたのでK、Oに話し掛けるが応答無くチャットを切断された。無視されているようで更に落ち込む。無関係という関係。はは。薬も効かないようだ。*1

*1:K、OだけにKO。というオヤジギャグを考えたが、攝津正、終ってる(藁)