賃労働百四十二日目

攝津正 9:00-17:00 6時間45分 時給850円 5737円。
今日は朝から調子が悪く様子がおかしい。出勤時「出社したくない」という執拗な感情に悩まされるが、それを押し殺して出社。が、会社に着いてからも最悪の体調不良や欝に悩まされる。体が思うように動かず、眠く、だるく、頭が痛い。堪らず以前タッグを組んでいたYさんに頭痛薬をいただき、飲む。が、体調不良はやまぬ模様。
午後は9番のピックに入るが、やはり眠気と体調不良は酷い。体が動かぬ。苦しい。
何とかピックを終え、今日は17:00までと聞いて救われたように感じた。もう限界である。帰宅する。
小曽根真の『ブレイクアウト』を聴くが体調不良のためよく聴けていない。帰りに『ソー・メニー・カラーズ』を聴くがこれは本当に素晴らしかった。感動した。小曽根真、段々進化しているのではないか。

ブレイクアウト

ブレイクアウト

SO MANY COLORS

SO MANY COLORS

昨晩、自殺を考えたことが調子を崩した一因ではないか。私は、死(の想念)と戯れることが慣れっこになっているが、それが心身の疲弊や心的消耗に繋がっている模様。
おかしな夢を多数見て、その印象に引き摺られ、体調がおかしい。
上原ひろみ再聴運動とかいって、『Another Mind』を聴いている。いいね。
アナザー・マインド

アナザー・マインド