賃労働百三十四日目

攝津正 9:00-18:00 7時間45分 時給850円 6587円。
加食ボールでは風邪のせいで二人も休みが出た。出勤している人にも風邪の人は多い。私は元気である。加食ボールでは5番の小分けをして9番のピックに入り、その後菓子ボール応援。シール出し→オリコン作り→4番のピックで18:00まで。
菓子ボールでKさんが私の上腕を掴み「ぷにぷにしてる」と言う。するとMさんが私の上腕と太腿を掴み「ほんとだ」と。Kさんが「そこは触わらなくていいの」と突っ込み、三人で笑。
18:00に加食に戻るとHさんが明日足りない商品を教えてくれるが、Hさんが言うには「顔色が悪いよ」と。風邪が治り切ってないのだろうか。
今日もいろいろ聴いたが、一番良かったのは小曽根真の『ブレイクアウト』だった。最近お気に入りのピアニストがまた二人増えた。ミシェル・ペトルチアーニ小曽根真である。
今日は父親・攝津孝和の誕生日。会社から貰った30周年記念のお祝いのバームクーヘンを一口食し、下に降りてフィニアス・ニューボーン・Jr.の新しく届いたCDを聴いている。もうすぐスガダイローの新作も届く。やはりCD買い過ぎだ(笑)。

ブレイクアウト

ブレイクアウト