賃労働百十五日目

攝津正 9:00-18:00 7時間45分 時給850円 6587円。
朝起床すると激しい抑鬱発作。なんとかベッドから這い出て、朝食を一口食し、ぎりぎりの電車に乗って職場へ。会社に着いても抑鬱は収まらない。Sさんから遅いと指摘されるが、抑鬱が酷過ぎて体が思うように動かない。作業を続けても鬱は快方に向かわない。
午後はオリコン出しの作業。今日は店舗数も多く、オリコンも3個なので大変だった。
昨日のご隠居さんとのトラブルについて。本当に数少ない理解者の一人を失ったのは残念だが、致し方がない。私は激昂仮面、感情奉行なのであって、そういったあり方を変えることはできぬ。私は私自身であるよりほかないのだ。
自分の生が完全に無意味だということを熟考する。
性的空想。同性愛的というより異性愛的。女性の魅力に開眼。が、週末に新宿二丁目の若専バーに飲みに行く習慣をつけようかどうしようか、迷っている。酒も飲めぬし、それに性的に不能なのであるが。
本当に疲れている。疲労感、眠気、抑鬱が酷過ぎる。大変だ。