また馬鹿晒してるなW

646

あのさー、せっつくん、なんで削除できるブログに逃げるのさ。私はここで書いてるんだよ。ここで返事しちゃえばいいじゃない。

お前馬鹿か?2ちゃんねるは同一ホストからの連続書き込みを最高8回までに規制する仕様になってるの知らないの?尻馬に乗っかってる649もアホだ。2ちゃんねるの仕様だから書き込めないだけで、逃げてるわけじゃ全然ないよ?

じゃ、続きは俺の掲示板でやるか?
http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1083659/bbs_plain

649 :考える名無しさん:2008/08/12(火) 20:08:03 0
攝津反論しろ!このヘたれ!
どーして、やらないといけないときにいつもお前は逃げるんだ!

だから逃げてないだろ?お前らが馬鹿でアホなだけだよ。2ちゃんねるの仕様も知らないとはね。