あかね当番から帰る。

発汗・疲労系である。草臥れた。早く寝たい。まず、飯だ。今日も御茶ノ水のジャニスに行ってきた。レアもの多数アリ。明日はN病院でA先生のリハビリを受け、飯田橋のもやいに生活相談に行く。

あかねで多数本を読んだ。その中で一番面白かったのはこれ。
山本夜羽

エス/太陽はボクらの敵 (マンサンコミックス)

エス/太陽はボクらの敵 (マンサンコミックス)

SPEEDブームや地下生活など、非常に興味深い。そういえばSPEED、よく聴いたなあ。みんなどうしてるんだろう? ちょっと浦沢直樹『MONSTER』を思い出した。ま、両者全く別モノですが。居場所は闘い取るものだという台詞も格好良い。

あかねでは、レイ・ブライアントディジー・ガレスピールイ・アームストロングエラ・フィッツジェラルドチャーリー・パーカーを掛けた。あかねのオーディオ劣化し、音が平板になった印象。勘違いかな?

それと、ペペ長谷川神長恒一にインタビューしたミニコミが『ロケット』があったので読んだが、とても素晴らしかった。だめ連の理念健在なりである。