三流物書き志望者の日常 その68

S病院に通院。バスの中でビル・エヴァンスのモントゥルー・ジャズ・フェスティヴァルでのライヴ録音を聴くが、以前感じていたのより遥かに好印象。素晴らしいと感じる。
H医師の診察を受ける。手術も無事終わったこと、商売もある程度うまくいっていることなどを告げる。性機能障害が、という話になったがとりあえず薬は据え置きで。
帰宅後、家の前にあるTSUTAYAで充電式電池を買う。1,700回充電できるという触れ込みなので、100均で安い電池を買うよりコスト的に安くつくかな、と思い購入した。
アート・テイタムのVディスクスも聴くが、素晴らしい。安定感抜群、快調そのものである。
帰宅し、もろもろの商品・サーヴィスを一覧にする。ポッドキャスティングも行う。Cafe LETS企画『無為トシテノ革命 革命トシテノ無為』も継続中である(烏龍茶100円、紅茶200円、コーヒー200円)。
ICレコーダーやデジタルビデオカメラももっと活用したい。Youtubeなどにもっともっと映像をアップしたいし、ポッドキャスティングも積極的にやっていきたい。意欲だけはあり余るほどある。ないのは金だけである(笑)。