グッドウィル派遣業許可取り消しをうけての緊急行動の呼びかけ

ぼくは参加は無理だと思うが、一応呼び掛けを転載します。

///転載自由///

グッドウィル派遣業許可取り消しをうけての緊急行動の呼びかけ】
6.26厚労省交渉+本社前行動を行ないます。

 みなさんも新聞報道などで既知のことと思いますが度重なる違法行為によりグッドウィルが派遣業の許可を取り消され廃業とのニュースも飛び交っています。このため多くの仲間が生活の糧を失う危機にさらされています。この事態を受け私たち派遣ユニオン.フリーター全般労働組合は明日、日雇雇用保険の遡及加入、生活の補償などを求め厚労省交渉とグッドウィル本社前行動を行ないます。
可能な方は下記の場所にお集まりください。

(グッドウィル廃業を伝えるニュース)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/goodwill_group/?1214389381

厚労省交渉

と き:6月26日(木)16:30
ところ:参議院議員会館第二第三会議室

グッドウィル本社前行動

と き:6月26日(木)18:00
ところ:六本木ヒルズ前(目印はフリーター全般労組の黄色旗)

問い合わせ:〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-16-13 MKビル2階
電話/FAX: 03-3373-0180 Mail: union@freeter-union.org