三流物書き志望者の日常 その34

老母と金を巡って口論になり、険悪な雰囲気に。千葉銀行に走り、約10,000円を生活費として渡して、ようやく和解。

風邪気味なのが治らず、咳も酷いし熱っぽいので、午睡していた。19:00頃、割と大き目の地震が来て、積み上げてあるCDが崩れ、その音で目覚めた。とても奇妙な夢を見ていたのだが、どんな夢だったか思い出すことはどうしても出来なかった。

19;17頃、老母と共にリブレ京成三咲店へ出発。半額処分品を中心に買い物。その後、キウチで煙草を1カートン+1個購入。マルエツに行き、少々買い物。

20:30頃帰宅して、mixiやMLなどに快気祝いのインターネットラジオ放送の告知をして、今この日記をしたためているところ。明日は、老母と共に津田沼に行って津田沼パルコで株のチャートを買い、グッドウィル津田沼支店に寄る予定。火・金と日雇い派遣を入れようと思っているのだが、まさかまた怪我するんじゃないだろうなあ。自分で自分が不安です。