統合疑い

デス見沢先生以外にもぼくのことを統合疑いがあるという人が現れました。如何なものでしょ。以下ブログへのコメントです。

DMS-?-TR 2007/12/09 21:10
私もライセンスはありませんが、統合失調スペストラム(統合失調症を中心とした関連疾患)の疑いがあるように思えてなりません。
是非、医師に本当の病名を知らせて貰い障害年金の受給を受けることをお奨め致します。神経症」ではないよう思えますね。

津田沼サイゼリアで1時間半ほど取材を受け、帰宅。紅茶を飲み、リー・コニッツアブストラクトな演奏を聴きながら午睡。夢を見る。大学……父親……ピアノ。

ブログのコメントで、デス見沢先生以外にぼくのことを統合失調症的だと言っている人を発見した。ブログ読む限り、そう見えるということなんだろうか。だけど、ぶっちゃけブログなんて演戯の場だからね。妄想発言もパフォーマンスかもしれんよ。それでも統合っつーことになるの?