ぷちうつ

ぷちうつである。体が思うように動かないし、気持ちも沈む。今日は一日寝ていた。疲れが取れない。昨日歩いたのが響いているのか。「もう人生、疲れた」「死にたい」などと弱音を吐きたい誘惑に駆られる。実際、もう疲れている。執拗に続く右肩の痛みにも参っている。苦痛から解放されたい、楽になりたいとは誰もが思うことではないだろうか。

音楽は、アーマッド・ジャマルの1970年録音のものを繰り返し聴いたが、余り良いとは思えなかった。

今は19:00からのウクレレ教室の生徒さんを待っている。ウクレレ教室、4人いたのに、2人辞めて、今は2人である。そしてそのうちの1人が今日お休みだから、1人である。寂しい限りである。芸音音楽アカデミーも危機なのではないだろうか。だとしても、どうしようもないというか、どうしたらいいか分からない。

アーマッド・ジャマル
これはいまいちかな。

ジ・アウェイクニング

ジ・アウェイクニング

アーマッド・ジャマル
これは文句なしにいい。

バット・ノット・フォー・ミー

バット・ノット・フォー・ミー