あかね出勤停止と新インターネットラジオ放送のお知らせ

今日からあかねに復帰する予定でしたが、他の当番から「インフルエンザなら出勤停止」との指摘を受け、人にうつしてもまずいので、念のため今日までお休みします。次回のあかねは2/6(水)ですが、さすがにこの日までには大丈夫だと思いますので、是非いらしてくださいね。

ところで、22:00-0:00の枠でインターネットラジオをやるのが体力的にも厳しいので、21:00-0:00の枠でインターネットラジオをやろうと思います*1攝津正 "Linda"のインターネットラジオ「病中に夢あり」今夜から原則毎晩放送、21:00-0:00です。中止にならないように努力するので、是非聴いてみてください。

http://tds.radilog.net/

上原ひろみチック・コリアの『デュエット』聴きました。スイングジャーナル選定ゴールドディスクとのことですが、そこまで凄いんかい? とは疑問ですが、ともかくまあまあ良かったです。日本ジャズ、頑張ってますね:-)

●番組名:病中に夢あり
●番組のURL: http://tds.radilog.net/
●パーソナリティ名:攝津正
●放送開始日時、予定放送時間:1/30(水)21:00-0:00
●本日の放送内容:インフルエンザのためあかねが出勤停止になったので、自宅から放送します。基本的に毎日放送していく予定ですので、よろしくお願いいたします。22:00-0:00の時間帯がきついので、少し早目に設定します。退院しました! 音楽のこと、政治のこと、その他なんでも。インフルエンザ、タミフル初体験も話します。
●メッセージ募集要項など:お好きな話題を持ち寄ってください。
●らじろぐチャット以外の掲示板があれば、そのURL:
http://9118.teacup.com/femmelets/bbs
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=Linda

*1:放送時間変更・延長しました。