俺は平成枯れすすき。

自称「哲学者・作家」、自称「音楽家」、自称「活動家」、自称「オカマ」の胡散臭いトンデモな俺。平成枯れすすき(←意味不明w)。今後は労働に精出すと共に「作家」攝津正 "Linda"の側面を強く打ち出していきたい。とかいいつつ、同い年なのに、雨宮処凛と差が付き過ぎだろwww 氷河期世代っていっても、何とかなってる人とそうじゃない人の差が激しいような。俺は何とかなってないほうだ(笑)。文芸誌投稿してみようかな。でも俺、文芸誌って読まないんだよね。図書館で借りる気にすらならない。

あ、ちなみに今セシル・テイラージョン・コルトレーンの共演という奇妙な演奏を聴いてますが、これ結構いいですよ。やっぱセシル・テイラーのピアノ独特だわ。レッド・ガーランドとは違う。