謝罪文2

私があかね通帳を管理していた時、他のスタッフに無断でそこからお金を借りたことを、あかねスタッフや利用者の皆さんに心からお詫びいたします。申し訳ありませんでした。なおお金は、スタッフ会議で事態が判明して、スタッフの皆さんからお叱りを受け、すぐに返却しています。

2度やった経過の詳細

2度お金を借りたのは確かですが、詳細というほどのものはありません。スタッフ会議の時に通帳を見せて露見したと記憶しています。

低所得者の稼ぎを私的趣味の為に利用した「欲望資本主義」にまみれた自己動機

借りたお金は、CD購入に使いました。返却しましたが、申し訳なかったと思います。

1年前のことをバラしたとして、スタッフやピエールを逆恨みしたこと

このことについても、スタッフや利用者、ピエールさんに申し訳ないと思います。

ここ2chや自己BLOGで散々、自己肯定を繰り返したこと

もう済んだ話だと思っていたので、問題ないと思っていました。認識が至りませんでしたことをお詫びいたします。

この一連の経過で共同体がこうむった不利益について

あかねに関して、金銭的な信頼が揺らいだと考えますが、それは回復されていると考えます。

今後のあかねでの自己の処し方

スタッフを続け、真面目に利用者を増やしていきたいです。