生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる

私の病状では障害年金は受給無理、生活保護も持ち家なので無理なので、インターネット乞食やってますが、リアル乞食にも挑戦しようかと思っています。
インドスタイルで。

とにかく放送は毎晩続け、ポッドキャスティングも増やしていき、作編曲や即興演奏の仕事も増やし、売文もし、とにかくできることはなんでもしていきたいです。積極性はあるのですが、躓いてるっつーか、前に進みたいがアサッテの方角に向かってるというか。ダメだなぁ、と自分で思います。

Cafe LETSに同じ佐々木病院に通う当事者の方が来ました。フリースペースに魅力を感じているようで、彼女の期待に沿うような交流ができればいいなと思いました。ぼくが住んでいる地域には、本格的な福祉NPOもあるので、そちらも紹介しました。