カンパもよろしく。

ただカンパを募るだけでは芸がないから、ぼくの生き方を述べてみることにしよう。
ぼくは、使えるお金は全て、音楽CD(それも大半がジャズ)に費やしている。
音楽のために生き、音楽のために働き、音楽で働いている。
ぼくは芸音音楽アカデミーの代表だ。
音楽で生活する、食うというのがいかに大変か、というのは分かっている。
だが、M塾でパートタイマーをやっていた頃よりも、遥かに充実した日々だ。
好きな音楽を仕事に出来ているというのは、本当に有難いことであり、(いるのかいないのか知らないが)神に感謝したい。
まさに天職と言えるだろう。
勿論ぼくの音楽がヘボであること、素人的であることは事実である。
ピアノにせよ三味線にせよ、プロとは到底言えないというのは分かっている。
だが、継続は力なりということを信じている。
続けていれば、いずれ形になるだろうと信じて、日々を営んでいるのだ。
三味線を弾き、バンドを率い…。
そんなぼくを応援して欲しい。
いくばくかのカンパを、是非お願いします。