ビルマ:緊急署名のお願い

友よ、

何十年もの残忍な独裁のすえ、ビルマの人々が立ち上がった---そして、かれらは私たちの助けを必要としています。

下記のリンクをクリックすれば、つぎの中国首相と国連安保理に対する署名運動にあなたの名前を加えることができます。すなわち「私たちは平和的抗議運動をするビルマ市民とともにある。あなたが、デモ参加者に対する武力行使に反対し、ビルマにおいて真の和解と民主化がなされるよう支えることを、緊急に求めます。なにか流血事態が起きた場合は、あなたに責任を取らせることを私たちは誓います。」

今すぐクリックして署名を

本日10万人を超える人々がラングーン市内で、さらに多くの人々が国内各地で、通りに出ている。1988年の前回の抗議運動では、軍の大量虐殺で数千人が殺された。しかし、今度は違うかもしれない--もし世界がデモ隊とともにあるならば。本日ニューヨークで国連サミットが始まる。ビルマ軍政幹部が武力を行使するより話し合いをもつように圧力をかけよと求める、緊急グローバルキャンペーンを始めよう。私たちが今週それを安保理メンバー--特に、これまで軍政を保護してきた中国の首相に、そして国連を取材中のメディアに届けます。ビルマの平和的抗議運動を支持する私たちの緊急署名運動に賛同し、そして広めてください。

http://www.avaaz.org/en/stand_with_burma/f.php?cl=20252975&signup=1
(後略。くわしくはAvaaz.orgのサイトへ)