ネットサヨ版人工無脳・リンダちゃん?

ネットウヨ人工無脳を作ったっつー人がmixiにいて、サヨ版はという問い掛けに、赤木ブログ関係の鮭缶(id:syakekan)とかいう奴が

左翼版はあのお方がいるじゃん。
天然だけど。

などと偉そうに述べている。

もし「あのお方」が俺を指すなら、俺には鮭缶に反論し、彼を罵倒する権利がある。俺が原則主義を貫いているからといって、それが機械的なまでの域に達しているからといって、そのように揶揄する権利はないはずだ。俺は「正しいこと」しか言わない。徹頭徹尾そうなのだ。「戦術」がどうの、ネタがどうの、本気じゃないだの、といったことは問題にしないのだ。その姿勢を変えるつもりは一切無い。

俺のコメント。

赤木ブログ(id:t-akagi)に絡んでる二人がいるね。アキバデモの関係者らは、ファシスト外山と馴れ合ったように、戦争を支持し肯定する赤木とも馴れ合うの? 非モテ同盟の書記長が戦争も倫理的に悪ではない云々と書き込んでたが、「どうして人を殺してはいけないの」などと質問する馬鹿な子ども並みの知性と感性だね。恥ずかしくないのかね?