意味が???

id:akiba630読んでみたが、意味が分からない。どーなってるのよ??? もっとしっかりしてくれ、実行委。

その中でも7月下旬に前管理人の古澤克大(革命的非モテ同盟書記長)が、一参加者であるT・W(mixiIDは外部転載不可の為イニシャルしています)に唐突に管理権の譲渡を行い、またT・Wも実行委員会に一切諮ることなく、独断で大量の削除行為を繰り返した。そもそも実行委員会のメンバーですらないのにも関わらず、管理権が来たという理由で委員会のメンバーのように振る舞った罪は極めて重いため、公式コミュニティから追放処分とする。

このT・Wの弁明なり自己批判なり総括が必要だっつーのは当然じゃないの? mixiIDが外部転載不可っつーのは何の言い訳にもならない。この人が同定可能なかたちで、経緯を説明し、もし謝罪すべき点があるなら謝罪するっつーのが筋では? なんでT・Wが権力?を振るったのか、もっと検証されるべきだし、明らかにされるべきだ。情報公開を!

こんなWikiもできてるが、どうなのよ?