無題

  • 毎回ゲストとして母・攝津照子に出演して貰い、過去の思い出話などを語って貰ったり、summertimeなど歌を歌ったりして貰っているが、私からみてもなかなか面白い。母は波乱万丈の、浮き沈みの激しい人生を歩んだ人であり、その話を聞き書きしたら面白い読み物になるように思った。
  • 少しは痩せてきているのだろうか? 笑
  • 母がCIAのアメリカ人と付き合った話、豊田商事の詐欺に引っ掛かり6,000万円以上を失った話など面白いエピソード満載。
  • 現在進行形で面白いことって言ったら何だろう? 今は平穏無事な、或る意味退屈な日々かもしれないが、それでいい、ということだろう。
  • 相変わらず2ちゃんねるの哲学板・文学板に常駐しているピエはバカ過ぎるwww