コクチ■木曜、談合しませんか?

私自身は仕事で行けないのですが、友人のまめたさんのメールを転載します。

コクチ■木曜、談合しませんか?ってなメールを、Rainbow Collegeに送っています。

もしよろしければ平日の昼間ですが、どなたでも参加・途中での出入り・友達を誘うの、OKです。お互い尊重しあうつもりがあればカモンカモン。尾辻さん応援してなかった人もOKだし、(書く必要ないと思うけど)性のあり方がなんだかんだ、とか、そういうことも問わずです。

すでにご存知の方、がっかりしてる方、おられるかと思いますが、レズビアンであることを公表したアジアで最初の候補者・尾辻かな子さんが落選しました。

私は今日の朝まで事務所にいたのですが、尾辻さんは集まった人たちに静かに挨拶をして、これがスタートだといいました。私もそう思います。

それで、今週の木曜日(8月2日)に、新宿2丁目の尾辻事務所で「おつかれ会」が開かれます。ボランティアで来たことのなかった人も、誰でも歓迎です。

時間は18時から、500円です。是非是非、よろしければ参加してください。場所がわからない方は、こちらのサイトで場所がわかります。

地図⇒ http://local.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%AE%BF2%E4%B8%81%E7%9B%AE14-9&layer=&ie=UTF8&z=19&ll=35.690851,139.708618&spn=0.001573,0.003374&om=1&iwloc=add

また、それにあわせて、13時頃から私は2丁目周辺でゆるーい談合(笑)をやりたいと思ってます。今思いついたので、最低参加者人数は一人かもしれない。

政治に何を望む?何が議員に出来て、議員でない人に出来ないのか?今回の選挙戦は何だった?
どんな世の中になったらいいのか・・?何がどうだった?やっぱり革命しかないのか!?

ってなことを、つれづれなるままに、話合おうというミーティングです。ジョナサンでも、二丁目の仲通りに車座になって話し合うのでも(笑)、とにかくゆるい感じで、フランクにやりましょー。
もちろん当日飛び入り歓迎だし、誰を誘ってもOKです。途中参加、途中退出、ありありです。このメールを他のひとに送ってもいいです。

面白そうだと思ったひとは、私の携帯のアドレスが
night_cruisingアットt.vodafone.ne.jp
o8o32o264o2 なので、そちらまで連絡ください。当日の電話呼び出しもOKです。

よろしくお願いしますー。