超人(笑)参戦&ネットラジオ予告

ZAKI http://zaki.seesaa.net/ さんと意気投合。これから選対で超人的な力を発揮します(笑)。9条改憲断固阻止の志を持って、オンライン・オフラインにあちこち出没する予定。とりあえず、4日(水)12:00- 柏に始まる千葉情宣(松戸、船橋などを回る)に同行します。皆さんも選挙の過程を注視し、一人でも護憲派議員を増やし、底上げしていこう! 私の分析では、どの程度かは分からないが、参院選で自公与党は票を減らすと思う。問題はどのくらい減らすのか、そして憲法改正発議に必要な3/2以上を自公が確保するかどうか、だ。そして選挙後の政界再編(自民、民主、国民新党らが絡む)の可能性からも目が離せない。「憲法」を軸にダイナミックな政治の再編が起きる可能性が高いのだ。

で、今日のネットラジオ予告。22:30-0:00を予定してます。
http://tds.radilog.net/