ポスティング

明日の音楽祭のチラシを二和の商店街や団地などにポスティングして歩き、帰宅後食事、若干昼寝したところ。これからまた出掛け、夕方帰ってライブ(というか、明日のための最後の練習)。

二和にある美容室「ローズ」に行き、母親が髪をカットして貰う。いろいろ世間話。ローズの先生の息子さんはローランド社に勤めている。かつてYMOの完コピバンド「Yセツ王」の「助教授」として活躍していた。

http://www.mc-club.ne.jp/synthesizer/index.html
http://www.roland.co.jp/synth/SH201AU/editor.html
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20060829A/index.htm?NLV=CN000012-274

ご近所の緑川さんの息子さんも、十数年前、デビュー当時のクリヤ・マコトと共演してサックスを吹いていたから、二和の音楽人口って結構多いことになる。だけどみんな、生活は大変。

津軽三味線の練習をして、ピアノも若干弾き、ビデオなど最終確認して、バンドの人達が来るのを待っている。烏龍茶も沸かしたよ(笑)