幾つかお知らせ

私がフリーター全般労働組合の副執行委員長をやっているからか、「プレカリアートの皆さんにも伝えてください」などと言われることが多いが、私がプレカリアートらに影響力があると過って思い込んでいるのだろうか。実際には全くそんなことないのにね。

ま、ともかくお知らせがあります。

ZAKIさんが9条ネットから参院選に出馬します。皆さん、注目と支援をお願いいたします。
http://www.zaki8.com/
http://9jo-net.org/

6.15(金)に日比谷野外音楽堂改憲阻止の集会、次いで銀座デモがあります。関心のある方は呼び掛け人に名前を連ね、当日参加してください。詳細はまた告知します。

参院選、いろいろあるけど、尾辻かな子さんがどうなるか、というのも注目。尾辻さんの活動に関しては、セクシュアル・マイノリティ内部でも賛否両論だけれども、国政に挑戦しようという気概は買いたい。
http://www.otsuji-k.com/