年の瀬狂歌連作!

音楽とネットに暮れる年の瀬に姪らが来ては吾と戯る
安倍首相 チャレンジしたこと ないでしょう 貴方の笑みは 単に不気味だ
フセインが チャレンジしたら 殺されて 中東の地は 混迷ばかり
MLの 過去ログばかり 読んでいて 尻の痛さに 耐え難いのかも
変態と 名乗っていても それほどに 逸脱せずに 凡庸なのか
JAZZばかり 聴いて暮らして いるけれど 才能のなさ 感じているよ?
せっちゃんは ボケているのか 年の瀬に ネット繋いで 徹夜している
せっちゃんは オカマだけれど 醜くて 人に会わずに 閉じこもっている
せっちゃんが 年越ししても 馬鹿だから 何も良いこと できないままだ
阿呆だから ボケていたとて 見ない振り 続けていても 仕方ないよね?