ファンキー・シーズライブなど

デジタルカメラ、MDを円+地域通貨でお譲りいただけるかたを募集します。価格は適当なものでいいです。使いやすい機械が希望です。

それと、日刊ベリタJANJANに拙稿が掲載されましたので、もしご興味をお持ちいただけるかたにはご覧いただければ幸いです。

http://www.nikkanberita.com/
性的少数者に生きる権利を! イラン人ゲイの難民認定裁判を再考しよう
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200609021719416

http://www.janjan.jp/
新エレホン(1)(2)(3)
http://www.janjan.jp/world/0609/0608300308/1.php

今日、ファンキー・シーズのライブがありました。お客さんは今日も0。お客さんが来なくても良い、とは絶対に開き直らないつもりですが、でも、人が来なくてもめげません。客が来ないなら自分から人が居るところに出掛けて行って演奏しよう、という意気込みです(笑)。

でも、毎日素晴らしい音楽を聴いていると、ついつい自分と比較してしまい、自分が駄目に思えてきてしまいます。最近よく聴いているのは、アート・ブレイキーマイルス・デイビスソニー・ロリンズ等々。神々のような人達です。この人達の音楽は本当に素晴らしくて、眩いばかりです。それに一歩でも近づきたいと思うのですが、難しいです。

音楽に命を託し生きれども拙き技はどうにもならず
ジャズを聴き自ら奏で暮らせどもへぼい技術は変へられぬかも
楽家自称すれでも収入が無くて吾が身は無職と同じ