ファンキー・シーズライヴ告知、他

ファンキー・シーズライヴが今週から土曜日だけになります。日曜日にはやりません。ご了承を!




何だかね、大変に息が苦しい。胸や右肩がじくじく痛い。というような不快な病状が続いています。不安発作(ヒステリー)であるというのは承知しているが、でも辛いものは辛い。

他者からウォッチされていると思うとたかがmixi、されどmixiで気軽に書き込めないが、でも病気・性・仕事・その他何でも書いていきたい。笑わば笑え。

薬もまるで効かないし、医者を替えようかとも思うけど、そういう問題でもないような(笑

まるで関係ないが「イモケン学派の問い・その2」もご笑覧いただければ幸いです。

http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/realitas/

http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/realitas/200601b.html#20060114