ゲイサイト

このところ性欲を感じることがなくなり、肉体的なもの全般に嫌悪さえ覚えるようになっていたのだが、今日突発的に複数のゲイサイトに投稿してしまった。しかしまたしても結果は不首尾に終わった。性問題のこじれも深刻である。私は気持ち良い性体験をすることができないのだろうか。

>私は気持ち良い性体験をすることができないのだろうか。
勇気を出してハッテンバとかに行くしかないのかなー。
でも怖いんですよね。正直なところ。
私はそれほどヘンタイでもない、ということで。

中谷美紀
思い返してみるに中谷美紀に注目するようになったのは、10年以上前大学のサークル(文学研究会)の先輩たちが話題にしていたからだった。
UAに注目し出したのもその頃マイミクのkamashunさん(文研出身だが、文研の気取った態度を嫌っていた)から教えていただいてから。
いずれも10年越しの付き合いということになる。