おはよう、セカイ。

おはよう、セカイ。"Earl Hines Plays Cole Porter"を聴いている。喉が渇いたのでサイダーを飲むが、まだ足りないので、コンビニにでもお茶を買いに行くかもしれない。この時間は当然まだスーパーは開いていないから。

少しネットを散策するが、見るべきもの、読むべきものは何もない。Twitterとか知っているサイト、掲示板を眺めて、数分で退屈してやめる。退屈し、落ち込んでいる。気分は灰色。常にそうである。

これからどうしようか。今日はどうしようか、と思うが、予定はない。大学生君が9時にドラムを叩きに来たいそうだが、とりあえずそれだけ。本を読んで図書館に行こうかな。図書館に行くくらいしか愉しみが何もないというつまらない日々である。

Earl Hines Plays Cole Porter

Earl Hines Plays Cole Porter