日記

本日20:00-21:00、テレビ朝日にて「ミュージック・ステーション」を視聴した。普段ジャズとか言っている私だが、観て大変、良かった。倖田來未桑田佳祐YUKISMAPCoccoとどれも良く、特に良かったのがCocco。そして桑田佳祐も初めて素晴らしいと思った。
大体ジャズのスタンダードというと、20世紀前半にアメリカで流行った曲が中心なわけだが、それと、21世紀の現在に日本で流行っている曲とは、いろいろと相違していて当然だし、その違いを分析するのも面白い。
Mステ面白かったのだが、現在の日本の多数派的な主観性ってこういうものなのかなーともちょっと思った。
Coccoも一発でファンになった。なんとなく昔のUAを思い出させた。
倖田來未も意外に良かった。50枚目のシングルだそうだが、凄い活躍だね。
で、自分もミュージック・ステーションに出演したくなったのだが、そもそもアイドルとしてデビューしなきゃMステ出られないだろwww 36過ぎてるのに今更アイドルって何よwww と自分ツッコミ。