呟く人、囀る人。

Twitterを使い始めて随分になるが、重宝している。femmelets / tadashisettsu / japanqueer / ikirunoと4つアカウントを取得しているが、主に使っているのはfemmeletsアカウントである(はてなダイアリーと同様だ)。Twitter公式ウェブサイトも使うが、新旧のついっぷる、タブッター、Tween、Saezuriなども使っている。いずれも快適で、不満はない。140字の制限も窮屈だと思ったことはない。
長い文章が書けない時も、呟き、囀ることならできる。できないことを嘆くより、できることをやるべきだ。そういうわけで私は、毎日、呟き、囀っている。幾らtweetしても「作品」にはならないんだろうな、と思いながら。